top of page

記事全文とコメントをどうぞ

全文が読めるページ

合同歓送迎会を実施

5月14日は、保護者会の今年度第1回理事会でした。役員・理事の皆さんお疲れ様でした。

その夜、緑ヶ丘駅の某居酒屋で、保護者会役員、親父の会、教職員合同の歓送迎会が行われました。 役員を退任された皆さん、お疲れ様でした。 新しい役員の皆さん、よろしくお願いします。 旧教頭先生も参加していただきました。お世話になりました。 当日は、飲み放題で大いに飲み、そして語り合いました。 そして、有志で2次会に突撃して歌いました。

このページをご覧の皆さん。今年一年もよろしくお願いします。


このページでは、ブログの全文と写真を見ることができます。

コメントすることもできます。コメント欄は記事の下部にあります。

上部メニューのHOMEあるいはブラウザの戻るボタンから元のページへ戻れます。また、このページから直接他のページへも行けます。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Connect
  • Google+ Long Shadow
  • Facebook Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page