top of page

記事全文とコメントをどうぞ

全文が読めるページ

イエローレシート活動の実施(9月)

9月11日(日)は、イオンイエローレシートキャンペーンの日でした。毎月11日に行われていますが、土日だと親父も出られるので、今回は親父3人で、10時から11時ころまで活動してきました。

 前半は時間経過とともにレシートが集まったのですが、途中から他の団体の子どもたちがすぐ脇で元気に活躍し始めてからは、親父たちは圧倒されっぱなしとなりました。  レシートを入れてくれた方々、ありがとうございました。

イエローレシートの金額の1%が、後日、お買物券としていただけます。 これまで、洗濯機やラジカセなどを中学校に寄贈しています。

次は、何を寄贈できるかな?

このページでは、ブログの全文と写真を見ることができます。

コメントすることもできます。コメント欄は記事の下部にあります。

上部メニューのHOMEあるいはブラウザの戻るボタンから元のページへ戻れます。また、このページから直接他のページへも行けます。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Connect
  • Google+ Long Shadow
  • Facebook Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page