top of page

記事全文とコメントをどうぞ

全文が読めるページ

高津団地まつりに出店


7月30日(土)は、高津団地まつりでした。 東高津おやじの会は、初めて、出店しました。 07:30頃から準備作業をして、10時からの祭り開始に備えました。 高津団地祭りには初めての出店ということもあり、段取りも手探り状態でしたが、無事に終了しました。

初めて生ビールの販売に挑戦するとともに、ラムネ飲料の販売、うまか棒15種類の販売、ボックスくじの4種類を販売しました。 保護者会のお母さん方や、そのお子さん方の支援を受けて、21:00まで頑張りました。 ビールサーバーの調子が悪く苦戦しましたが、ラムネ飲料やボックスくじは、売り切れ状態となりました。

お手伝いして頂いた、保護者会の母さん方やお子さん方!  ありがとうございました。 準備不足の面があったと思いますが、おかげで無事に終わることができました。 来年は、もっと改善して参加するかも! お楽しみに!

【写真を追加しました】

To氏撮影の写真を頂きましたので、ご紹介します。

クリックすると大きなサイズでご覧になれます。


このページでは、ブログの全文と写真を見ることができます。

コメントすることもできます。コメント欄は記事の下部にあります。

上部メニューのHOMEあるいはブラウザの戻るボタンから元のページへ戻れます。また、このページから直接他のページへも行けます。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Connect
  • Google+ Long Shadow
  • Facebook Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page